人材派遣・業務請負

日証貿株式会社の物流業務支援事業についてのご案内

当社の物流事務担当員がお客様のもとに出向いての、事務作業を 行っております。 輸出船積、輸入荷捌、通関事務、通関補助業務、AWB・D/R入力などの物流関連事務を長期間安定的に代行いたします。

当社内に於いての物流関連日常業務の基礎教育終了後、社内他事業部、 及び出向先でのOJTを通して専門職社員の育成を恒常的に行っております。実務を担当している社員を常に多数安定雇用することと、より多くのお客様事業場 を確保することにより、新たな機動力としてのご提案が可能です。

業務量の増減に応じ人員の調整を行うことが出来ますので、中長期にわたる人員計画の見直しの調整要素として、又、固定費を抑制しつつ新たな事業拡大を計画することも可能となります。

(注)当社社員は常用雇用されており、一般派遣業とは根本的に異なります。但し、関係法令の定めるところにより業務提供時には、人材派遣契約もしくは業務請負契約を、厚生労働省の定める派遣および請負(業務委託を含む)の区分基準に応じて締結させて頂きます

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